· 

新しい家族を迎えました♡

こんばんわっ☆

先週末は、富士急ハイランドで開催されたわんこイベントでTeam-Dのなお先生&こまちちゃんがステージを担当したのでチョコタンと一緒に応援にいってきましたぁ~(*^^)v

♡パックスくんのカウンセリング♡

はじめましてのパックスくん♪

元気いっぱいご挨拶に来てくれてうれしぃ~(*^^)v

みーるちゃんのお家に新しいご家族が増えて連絡をいただきカウンセリングに行ってきましたぁ~♡

春に虹の橋を渡ったピースお兄ちゃんになんだか似ているパックスくん!(^^)!

これから一緒にドッグトレーニングできてうれしいぃ~(^_-)-☆

まずはお家に慣れることが1番♪

それからいろいろな事にチャレンジしていきましょうねぇ~!(^^)!

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(*^^*)