· 

ひとつずつがんばっていこぉ〜♡

こんばんわぁ☆

週末の出張から帰ると、ご近所のクリスマスイルミネーションがすごくなっていてびっくり( ゚Д゚)

タンくんハウスのイルミネーションは一気に目立たなくなっちゃいましたぁ~(^o^)(笑)

♡みーるちゃんとパックスくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたみーるちゃんとパックスくん♪

みーるちゃんは、歯磨き練習をスタート('ω')

口元を触ると嫌がると聞いていましたが、少しずつならせてあげてどんどん触れるようになっていましたぁ~(^_-)-☆

そんなお姉ちゃんが練習中、ケージでお利口さんにできたパックスくんえらぁ~い♡

これはこのままのばしてあげてくださいねっ(^^♪

パックスくんは、コマンドでケージに入れるように練習スタート(#^.^#)

それぞれのペースでひとつひとつがんばっていきましょっ('ω')

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(*^^)v