· 

念願のわんことの生活♡

こんばんわぁ☆

わぁ~('ω')

とうとう12月スタートですねぇ(*^^*)

今年もあと1ヶ月なんて信じられないですぅ~(/ω\)

♡まさきくんのカウンセリング♡

はじめましてのまさきくん(^^♪

ママさんはずっとずっとずぅ~っとポメラニアンを飼うのが夢だったそうで、念願のまさきくんとの生活がスタートしたそうなんですぅ(*^^)

お話を聞いていて、なんか私までワクワクしちゃいましたぁ~('ω')

一緒に生活をスタートしてみて、色々な質問が出てきたり、どうしたらいいか悩んだりしたことをひとつひとつ聞いてアドバイス♪

これから一緒にドッグトレーニングをして、今以上に楽しい生活になるようにがんばっていきましょうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(*^^)v