· 

身体を触る事を大好きにしよぉ〜♪

こんばんわぁ☆

昨日、美容室にいってカラーチェンジ♪

やっぱり色が変わると気分転換になりますねぇ~(#^^#)(笑)

なぁ~んて自己満ですねぇ~('ω')(笑)

♡まさきくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのまさきくん♪

ママさんとお姉ちゃんも一生懸命お勉強!(^^)!

今日は体に触られる事を好きにするお勉強からスタート(#^^#)

最初は少し抵抗していたまさきくんでしたが、少しずつ慣れて上手になっていましたぁ~(*'ω'*)

これから一緒に生活していく中で、病院やトリミングの時ももちろんですが、それ以外にも体に触られる事はたくさんあります(*'▽')

そんな時に、まさきくんにストレスがないように、慣らせてあげることも大切なことですからねぇ~('ω')ノ

この調子でがんばりましょぉ~☆

お茶をありがとうございましたぁ~(*^^)v

♡しらすくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のしらすくん(#^^#)

なんかひとまわり大きくなった気がするぅ~♡

しらすくんも今日は体に触られるのを好きにする練習からスタート(*^^*)

ししゃもお姉ちゃんの見本をまねして一生懸命(^_-)-☆

とぉ~っても上手にできていたのでこの調子でどんどん慣らせてあげてくださいねっ!(^^)!

その後、“伏せ”にチャレンジ♪

最初は、何していいのかわからなかったしらすくんでしたが、一気にできるように大変身('ω')ノ

最後は得意気に伏せている姿がとぉ~ってもかわいかったですぅ~(*´ω`)

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す☆