· 

また一緒にがんばろぉ…♪

こんばんわぁ☆

皆さん、昨日はどんなクリスマスを過ごしましたかぁ?

私はちょっくんとのんびり(*^^)v

あっ、タンくんのプレゼントは、私からはスノーウェアで、パパさんからはルクルーゼのハイスタンドのフートボウル&水飲み&うまうまご飯でタンくん大喜びでしたぁ~(^_-)-☆

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのルークくん♪

もしかして新しいご家族をむかえたのかなぁ?なんて思いながら伺ったら、ルークくんのトレーニングでしたぁ~(^o^)(笑)

お散歩で吠えなどお悩みがあるとの事なので、今日は横に並ぶ練習からスタート(^^♪

少し練習するとすぐ上手にできるルークくん♡

パパさん&ママさん&お姉ちゃんから『賢いなぁ~☆』とたくさん言われてましたぁ(*^^)v

賢いからこそ色々な事をしっかりと教えてあげましょうねっ(*^^*)

次回はもっともっと上手になったルークくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(/ω\)

久しぶりのレッスンおつかれさまでしたぁ~(*'ω'*)