· 

焦らず楽しみましょぉ〜♪

こんばんわっ☆

昨日は今年最後の競技会のタンくんと出場してきました(^^♪

2位に入賞してうれしいけど、課題は山積みですぅ…( ゚Д゚)

来年も楽しみながらタンくんのペースでがんばっていこうとおもいまぁ~す♡

♡まさきくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたまさきくん('ω')

前回のトレーニング後練習して体に触るのは上手にできるようになったと聞いてうれしいですぅ~(^o^)

今日はクリッカートレーニングにチャレンジ♪

初めてのことに何をするのか戸惑っていましたががんばったまさきくん(*'ω'*)

焦らず楽しんでいきましょぉ~♡

そしてこれからどんどん集中力をつけていけるようにがんばろうねっ('ω')

そしてクレートトレーニングもスタート(^^)/

まさきくんの大好きな場所になるように練習してあげてくださぁ~い♪

お茶をありがとうございましたぁ~♡