· 

できる事が増えるって笑顔も増えるね♡

こんばんわっ☆

2022年がスタートしてあっという間にもう1月の三分の一が終わっちゃうぅ~(/ω\)

早すぎるよぉ…(*'▽')

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日もやる気満々のルークくん♡

前回の復習もばっちり完璧でレベルアップもすんなりクリア(*^^)v

お散歩中もできるようにお外でもがんばっていきましょうねっ('ω')

後半は、“伏せ”にチャレンジ♪

最初は、何したらいいのかわからなかったルークくんでしたが、伏せることが正解とわかって上手にできるように大変身(^_-)-☆

毎回レッスン中に『賢いなぁ☆』と言われてご満悦のルークくん♪

もっともっと褒められるようにこれからもがんばろうねっ♡

お茶をごちそうさまでしたぁ~♡

♡クレアちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのクレアちゃん♪

ラナちゃんご家族のご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(^_-)-☆

怖がりさんで今日はご挨拶できませんでしたが、少しずつ慣れていくようにがんばっていきましょうねっ('ω')

1番のお困りは“甘噛み”(*ノωノ)

子犬ちゃんを迎えてお悩みの上位にあがる事のひとつですよねっ…( ゚Д゚)

今の状況を詳しく聞いてアドバイス♪

ご家族みんなでクレアちゃんの為に一貫性をもってがんばってあげてくださいねっ(*'ω'*)

お茶をごちそうさまでしたぁ~♪

♡陸くんのドッグトレーニング♡

『わーい♪先生~♪』と言ってるかのように喜んで迎えてくれる陸くん♡

今日はママさんが上手にお洋服を着せられないとのご相談がありアドバイスをして、実際にやってみるとすんなり着せられてママさんもびっくり(*'ω'*)(笑)

これで寒い日も安心ですねっ('ω')ノ

その後、お手にチャレンジ♪

一生懸命考えて、手を上げたらいいんだと気が付いた陸くん♡

とぉ~っても上手にできるようになっていましたぁ~('ω')

次回のレッスンでは、『お手・おかわり』ができるようになっているのを楽しみにしていまぁ~す(#^.^#)

ジュースをごちそうさまでしたぁ~(*´ω`)