· 

1歩1歩ねっ…☆

こんばんわぁ☆

お昼過ぎから降り出した雪…((+_+))

みるみるうちにどんどん積もって、もう雪国のようになっていますぅ~(*_*;

♡まさきくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいすくすく成長中のまさきくん('ω')

無事にお散歩デビューもしたと聞いて安心しましたぁ~!(^^)!

ひとつずつできる事を増やしていくために、ママさん&お姉ちゃんも一生懸命♪

前回練習した“待て”にちょっぴり苦戦中との事で復習(*'ω'*)

元気いっぱいのまさきくんにとってじっとしているのはつまらない事だと思いますが、1歩1歩がんばっていきましょぉ~(^^)/

そしてお名前を呼ばれたら呼んだ人の事を見れるようにアイコンタクトの練習もスタート♡

楽しみながらできる事を増やしていきましょうねっ(*'ω'*)

コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡