· 

ひとつずつがんばろぉ☆

こんばんわぁ☆

先週末、高尾山に登り、昨日は1日レッスンでくったくたのチョコタン先生('Д')

朝も全く起きず爆睡してましたぁ…(-_-)zzz

タンくん、いつもママに付き合ってくれてありがとぉ…♡(笑)

♡ブリくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのブリくん(^^♪

まずは、手のイメージをよくしていくお勉強からスタート('ω')

すごぉ~く理解の早いブリくん(*^^*)

ぐんぐん上手になって、手の誘導でハウスに入る練習も順調に進んで、お座りを手の指示でもできるように練習もスタート♪

全てどんどん上達してすごぉ~い(*^^)v

おもちゃ遊びのボールの持ってこいもとぉ~っても上手にできていましたぁ~(^.^)

賢いからこそ、ブリくんに都合よく、ご家族に都合が悪いルールにならないように、お家のルールをしっかり教えてあげましょうねっ(^_-)-☆