· 

仲良くお勉強タイム♪

こんばんわぁ☆

寒い日が続いていますねぇ~(*_*)

朝はぬくぬくベッドから起きるのが辛い…(*_*;

早くあったかくなってほしいなぁ…(*^^*)

♡みーるちゃん&パックスくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのみーるちゃん&パックスくん!(^^)!

今日はパックスくんのお勉強がメインでしたが、みーるお姉ちゃんも仲良く参加(*^▽^*)

仕切りの柵に飛びつかないお勉強からスタート♪

ジャンプ力がすごいパックスくん('Д')

ケガの防止のためにも飛びつかないようにがんばりましょうねっ(*ノωノ)

『ハウス!』のコマンドでお部屋に入る練習も一気に上達してママさんもルンルン☆

待てもみーるお姉ちゃんを見習ってどんどん成長(^_-)-☆

この調子でいろんなことをレベルアップしていきましょうねっ(#^^#)

おいしいイチゴミルクをごちそうさまでしたぁ♡♡