· 

成長を感じてルンルン♪

こんばんわぁ☆

寒いけどお天気が良くて気持ちぃ(*ノωノ)

最近寒くてわんこがお散歩を嫌がるんです…なんて相談をよくうけてます(/ω\)

確かに寒いのは嫌だよねぇ…(*´з`)(笑)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングからスタートのジャックくん♪

『おはようございまぁ~す!』と会った時のジャックくんの反応が今までと変わってすぐによってきてくれましたぁ~♡

お散歩もとぉ~っても上手にできていてうれしぃ(^^♪

お部屋に戻って、前髪を結わく時に落ち着いて顎をのせておく練習もじっとしている時間をのばしていく練習にレベルアップ('ω')

どんどん時間がのびてましたぁ~☆

そして練習をがんばっているクレートもかなり時間をのばせてると聞いてうれしぃ~(*^^)v

この調子で楽しんでいきましょうねっ♡

大好きな知育トイもがんばって楽しんでましたぁ('ω')

コーヒーをありがとうございましたぁ~(^_-)-☆