· 

新たな事にチャレンジ♪

こんばんわぁ☆

昨日の夜中に大分で大きな地震がありましたねぇ~(*_*;

以前住んでいた大分県…( ;∀;)

大好きな水族館が地割れしている映像をみてショックをうけちゃいました(*_*)

♡まさきくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのまさきくん♪

今日はパパさんもレッスンに参加してくださってうれしぃ~(*^^)v

朝ワンワンすることもかなり改善されて、トイレもお部屋で遊んでても戻ってできるようになったと聞いてうれしぃ(^_-)

まだ失敗してしまう事もたまにあるとの事なので100点満点目指してがんばってあげてくださいねっ!(^^)!

『待て』はどんどん上手になっているのでお散歩中などにもできるようにしていきましょうねっ('ω')

今日はお散歩中に並んで歩く練習をスタート♪

初めてのことに苦戦中のまさきくん(*´ω`)

焦らずひとつひとつ教えてあげて次回成長を楽しみにしていまぁ~す(#^.^#)

コーヒーをありがとうございましたぁ~♡