· 

ドッグトレーニングは楽しくねっ♡

こんばんわっ☆

なんだかコロナウィルスの感染者数が日に日増えていて怖いですねぇ…(*_*;

しっかり感染予防対策をして気をつけましょうねっ((+_+))

♡まさきくんのドッグトレーニング♡

毎回毎回すくすく成長中のまさきくん!(^^)!

今日は、“ハウス!”の掛け声でしっかりお部屋に入れるように練習をスタート(*^^*)

どうしても犬達にとって『ハウス=閉じ込められる』とマイナスイメージがついてしまい入ってくれない…なんて事をよく聞きます(*_*)

そうならないようにしっかり練習(^^)/

そして、ちょっぴり苦手だった“待て”もどんどん上達してレベルアップ中(*´ω`)

この調子で楽しみながら、がんばってあげてもっともっとレベルアップしてあげてくださいねっ♡

コーヒーをありがとうございましたぁ~(^_-)-☆

♡ブリくんのカウンセリング♡

はじめましてのブリくん(*^▽^*)

元気いっぱいご挨拶にきてくれましたぁ~('ω')

今までもプードルちゃんを飼っていたそうで、子犬の頃のお勉強が大切とご連絡いただきましたぁ~(^^♪

パパさんのおっしゃる通り、今とっても大切な時期のブリくん(*'ω'*)

日々いろいろな事を学んでいますよぉ(/ω\)

今の1番のお悩みは甘噛みとの事でアドバイス♪

良いところは伸ばしてあげて、困っている事はしっかりブリくんに教えてあげましょうねっ(*^^)v

そして色々なところにお出かけできるようにがんばりましょ☆

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^o^)