· 

お散歩でも出来ることを増やそう♪

こんばんわっ☆

毎日寒くてお外に出るのは嫌だけど、愛犬ちゃんとのお散歩タイムはとっても楽しい時間ですよねぇ~(*´ω`)

今日は、お散歩メインのレッスンでしたぁ~(^^)/

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのフィロくん!(^^)!

とぉ~っても元気に迎えてくれてうれしぃ~♡

クレートもとっても上手になっていて自慢げにはいって見せてくれましたぁ~(^_-)-☆

今日はお散歩レッスンへ…(*^^)v

お散歩も上手になっていたので、楽しみながらレベルアップにチャレンジ(*'ω'*)

どんどんできる事が増えてすごぉ~い☆

ママさんとの関係性がとぉ~ってもよくなっているのを感じて、すごくうれしくなりました(^^♪

これからも一緒にいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ(^^)/

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^o^)

♡アストンくんのドッグトレーニング♡

今日は、お散歩練習をがんばったアストンくん♪

お家に伺って最近の状況を聞くと、アストンくんがお散歩中に止まってしまう事が多くなったと聞いたので、お散歩レッスンへ…(^_-)-☆

止まることなくすたすたと上手に歩くアストンくん(^^♪(笑)

『あれぇ!?いつも止まるのにぃ…(*_*;』とパパさん&ママさん('ω')

ちょっとサポートしてあげて歩けることもいっぱいあるので、この調子でがんばってあげてくださぁ~い(^o^)

次回のレッスンも成長を楽しみにしていまぁ~す(^^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡