· 

どんどん上達中☆

こんばんわぁ☆

今日から2月がスタートですねぇ~(*^^)v

まだまだ寒い日が続きそうなので、体調管理に気を付けてくださいねぇ~(+o+)

♡ブリくんのドッグトレーニング♡

今日もパパさんと一緒にお勉強を一生懸命がんばったブリくん!(^^)!

前回の練習した『伏せ』のレベルアップからスタート♪

パパさんの指示を一生懸命聞いてどんどん上達していましたぁ~(*‘ω‘ *)

この調子でどこでもできるように練習してあげてくださいねっ(*^^*)

後半は、お散歩で引っ張らない練習をスタート(^^♪

パパさんの横に並んでちょこんと座るブリくん(^^)/

横に並んで上手に歩けるように練習していきましょうねっ('ω')

次回のレッスンも成長を楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)