· 

出来ることが増えると嬉しいね♡

こんばんわっ☆

今日2022年2月2日は、“2”だらけですねぇ~('ω')(笑)

22日はもっと“2”だらけですねっ!(^^)!

これぞ、にゃんこの日かなぁ~(*^▽^*)(笑)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

今日もマイペースにお勉強をがんばったジャックくん♡

お散歩で横を歩くことはとっても上手なので、もっと上手になるように練習開始(^_-)-☆

とぉ~っても理解が早いジャックくん(^o^)

歩いたり…、止まったり…、ママさんの指示を一生懸命がんばってきいていましたぁ~(*^^*)

できている事もレベルをあげてあげると、もっともっといろいろな事ができるようになります('ω')

できる事が増えるってとっても嬉しいし、愛犬ちゃんと絆が深まる瞬間のひとつだとおもいますよぉ~♡

レッスン後は、パラコードで首輪を編み編み♪

とぉ~ってもかわいい首輪ができてよかったですぅ~♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡