· 

〝待て!〟は大切なお勉強♪

こんばんわぁ☆

今日はレッスン後、お家に帰ってチョコタンのおやつ作りをしましたぁ~(^^♪

キッチンで今か今かと待つチョコタンのうれしそうな顔がたまらなかったですぅ~♡(笑)

♡しらすくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのしらすくん(^_-)-☆

大喜びで迎えてくれてうれしぃ~♡

すっかり大きくなっていましたぁ~(^^)/

パパさんから、『ご飯の時の待てをできるようにしたい!』というリクエストがあったので、“待て”のレベルアップにチャレンジ!(^^)!

最初は待てずに食べようとしていたしらすくんでしたが、どんどん理解して待てるようになっていました('ω')

“待て”は、命を守れる事もあるので、どんな状況でもできるように練習してあげる事は大切な事です♪

しらすくんも、もっともっと上手になるようにがんばって行こうねっ♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~」す(*'ω'*)