· 

楽しみながらドッグトレーニング☆

こんばんわぁ☆

あっという間にお引越しをして1年(^_-)-☆

早いぃ~( ゚Д゚)

去年の今頃は荷物運びに必死だったなぁ~(*'▽')

♡ブリくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたブリくん♪

前回の復習もばっちり!(^^)!

ピョンピョンするのではなく、座る事がどんどん増えていてうれしぃ~(^.^)

お膝や腰に負担がかかるのでピョンピョンがなくなる様にがんばりましょうねっ(*'ω'*)

そして、今日は、新しく『伏せ』にチャレンジしたブリくん!(^^)!

パパさんと一緒にがんばって、一生懸命頭を使ってどんどん上達していましたぁ~(^^♪

次回のレッスンでは、この調子でもっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す☆

 

♡みーるちゃん&パックスくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのみーるちゃん&パックスくん♪

もぉ~『かわいいぃ~♡』って何回言ったかなぁ~(*ノωノ)(笑)

2人も一生懸命な姿がたまらないぃ~(/ω\)(笑)

パックスくん、今日は触られることに慣らせるお勉強にチャレンジ♪

みーるお姉ちゃんのお見本を見てからスタートしてみると、とぉ~っても上手(*‘ω‘ *)

そして『伏せ』も一生懸命がんばってばっちりクリア(^_-)

横で、監督のように見守るみーるお姉ちゃん♡

レッスン後は、弟の成長に満足したのか、ベットで爆睡タイムでした('ω')

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*´ω`)