· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわぁ☆

今日は節分ですねぇ~(*^^)v

皆さんは恵方巻を食べて豆まきしましたかぁ?

私はチョコタンと一緒にしましたよぉ~♡

♡まさきくんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったまさきくん(*^▽^*)

ママさん&お姉ちゃんとルンルンでお散歩スタート(*^^)v

今までお家で練習したことをお外でもできるように練習♪

お家ではできたこともお外では刺激がいっぱいなのでできないときもあります('ω')

そんな時は、どうしたら上手にできるか考えてあげる事がとても大切な事♡

まさきくんも、音が気になったり、緊張している所もありましたが、そんなところは、ひとつずつ慣れるように、まさきくんのペースでゆっくり練習してあげましょうねっ(*'ω'*)

これからも成長を楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいプレゼントをありがとうございましたぁ~(*^▽^*)