· 

トリックにチャレンジ♪

こんばんわっ☆

昨日、チョコタンの編みぐるみを作れるようにレッスンにいってきましたぁ~!(^^)!

先生に教えてもらってできたけど、果たして1人で作れるのかなぁ…(*'▽')(笑)

♡ブリくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンでお出迎えしてくれたブリくん♪

パパさんからのリクエストで、“お手・おかわり”にチャレンジ(*^▽^*)

最初は少ししか上がらなかった手も、どんどん上がるようになって、上手に“お手・おかわり”ができるようになってうれしぃ~(^.^)

トリック(一芸)って、できるととてもかわいいし、基本的な練習よりも楽しんでできるので、とってもおすすめです♡

いろんなトリックにチャレンジすることで、できるようになることも増えますしねっ(*^^)v

これからもいろんなことにチャレンジしていきましょうねぇ~(*^^*)