· 

北総花の丘公園・第1回しつけ方教室♪

こんばんわ☆

今日は、千葉県立北総花の丘公園にてしつけ方教室の講師をチョコタンと一緒にしてきましたぁ~(^^♪

ずっと犬を飼っている方から、最近犬を飼われた方まで、たくさんの皆さんにご参加頂き、それぞれのお悩みをうかがいアドバイスをしつつ楽しみながらお勉強タイム♪

周りにワンちゃんがいる中でも、それぞれのペースでがんばっていましたぁ~(*ノωノ)

今日やったことを楽しみながら生活の中に役立てていただければうれしいです(*^▽^*)

寒い中でしたがご参加頂きありがとうございました(*^^)v

またお会いできることを楽しみにしています♡

ひろえ先生&リコッタちゃん♡

助っ人に来てくれてありがとぉ~(^_-)-☆