· 

横に並んで歩こぉ〜♪

こんばんわっ☆

2022年がスタートして、あっという間に1ヶ月(+o+)

ほんと月日が経つのが早すぎるぅ~('Д')

日々大切にしなくちゃと思う毎日ですぅ~(*_*)

♡まさきくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のまさきくん♡

今日はお散歩で横を一緒に並んで歩く練習をスタート('ω')

ちょっぴり苦戦していたママさん&お姉ちゃん&まさきくんでしたが、練習していくうちにどんどん上手になっていましたぁ~(*^▽^*)

横に並んで見上げてる姿がたまらないぃ~(*ノωノ)

そして、一緒に歩きだす練習もがんばっていたまさきくん♪

この調子で、焦らずまさきくんのペースで、練習がんばってあげてくださいねっ(*‘ω‘ *)

次回のレッスンで成長を見れることを楽しみにしていまぁ~す(^^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡