· 

Hope73開業9周年♡

こんばんわぁ☆

2013年2月16日にチョコタンと一緒にHope73を開業して、今日で9周年を迎えましたぁ~♡

10周年に向けてこれからもチョコタンとがんばっていきたいとおもいまぁ~す(^_-)-☆

これからもチョコタン共々、よろしくお願いしまぁ~す♡

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

今日も、ママさんと楽しくトレーニングをがんばったジャックくん♪

基本的な事を復習した後、今日は、ママさん手作りのハードルにチャレンジ(^.^)

最初、『これ、何するワンか?』とハテナいっぱいのジャックくんでしたが、少しづつ練習して、ばっちり飛べるように大変身~(*'ω'*)

最後には、自慢げにジャンプしていましたぁ~♪

いろんなことにチャレンジしてできるようになる事で、わんちゃん達も自信がつきます(^^♪

これからもいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ(^.^)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡