· 

アウトドアドッグパークin宮ヶ瀬♡

こんばんわっ☆

昨日・今日と宮ケ瀬湖で開催された、“アウトドアドッグパーク”でゲームMCを担当してきましたぁ~(*'▽')

たくさんの皆さんがゲームにチャレンジしてくださって、3種類のゲームを担当していましたが、皆さんそれぞれ一生懸命で、私達もうれしくなりましたぁ~(^^♪

1日目は炎天下でかなり暑くて、2日目はお昼頃から雨が降り出して気温はどんどん下がり、遊びに来てくださった皆さんも大変だったと思います(/_;)

次回、5月14日宮ケ瀬で開催のアウトドアドッグスクエア、そして9月17・18日八ヶ岳で開催のアウトドアドッグフェスタでもお会いできることを楽しみにしていまぁ~す(*^^*)

ご参加頂きましたありがとうございましたぁ~(#^^#)