· 

マットにのってみよう♡

こんばんわぁ☆

今週末はチョコタン10歳最後の競技会…(*_*)

いつまで一緒にできるのかなぁ…と最近考えてしまいますぅ('Д')

1回1回を大切にしないとですねっ(#^^#)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

今日はマットで落ち着く練習にチャレンジしたジャックくん(*^^)v

今までのお勉強とは少し違う方法でのお勉強に戸惑い気味…(*'ω'*)

ママさんから指示を出されることはとっても上手にできるジャックくんですが、自分で考えて行動するのは苦手なので少しずつ練習して、だんだん意味を理解していましたぁ!(^^)!

指示を出されてできる事もとっても大切な事ですが、自分で考えて行動することもできるようになると今まで以上に幅が広がるのでがんばっていきましょうねっ(^^)/

次回、今日以上に上手になっていることを楽しみにしています♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたっ♪