· 

一緒に楽しく過ごそぉ♪

こんばんわっ☆

先週末の競技会は、タンくんは、すごく集中してくれて最近苦手だったハードルもばっちりだったのに、私のミスでまさかの失格に…( ;∀;)

タンくぅ~ん( ゚Д゚)ごめんよぉ~(/_;)

♡快くんのカウンセリング♡

はじめましての快くん♡

一生懸命ご挨拶に来てくれてうれしぃ~(^_-)-☆

ししゃもちゃんママさんのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(*^^)v

以前はお外でわんちゃんを飼っていたとの事で、今回、快くんをお家の中で飼うことになり、色々と今までと違いどうしたらいいか悩むことがあり連絡をいただきました(*^^*)

そのひとつがトイレ(/ω\)

私もチョコタンを迎えたときはドッグトレーナーじゃなかったので、家中で失敗していましたが、お勉強をはじめて実践してみるとすぐにできるようになりましたぁ~☆

これから快くんと一緒に楽しく過ごせるように、がんばっていきましょぉ~(*'ω'*)

お茶&お菓子をごちそうさまでしたぁ~(^^♪