· 

吠えなくていいんだよ♡

こんばんわっ☆

今日も、レッスンを終えてお家に帰ってチョコタンとプールタイム♪

チョコタン、最近の運動量がすごいぞぉ~('ω')(笑)

 

♡ももくんのカウンセリング♡

はじめましてのももくん!(^^)!

とっても上手にご挨拶にきてくれましたぁ~(*'ω'*)

吠え声でご近所さんから注意されてしまったとの事でご連絡いただきましたぁ~(/_;)

お外を通る人や猫、音などに反応して吠える事があるとの事(/ω\)

クレートやハウスを上手に使う事で改善されることもあるのでアドバイス♪

いままでトレーニングをしたことないとの事で、興味深々のママさん(*‘ω‘ *)

これから楽しみながら、いろいろな事にチャレンジしていきましょうねっ(^^)/

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡