· 

楽しく愛犬グッズ作り♡

こんばんわぁ☆

今日は、カフェべリーチェさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~(*^^)v

今回もご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ~(^^♪

愛犬ちゃんの為に、皆さん一生懸命♪

小学生のお姉ちゃんも、お母さんと一緒に編み編みタイムをがんばっていましたぁ~!(^^)!

今日もとっても素敵な作品ができあがりましたぁ~(^o^)

毎回出来上がると、『お散歩に行くのが楽しみぃ~!』『これつけてみよぉ~♡』と言う皆さんの笑顔がたまらないぃ~(*^^)v

次回も皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆