· 

ピンポンは吠えなくていいよ!

こんばんわ☆

3月がスタートしちゃいましたねぇ~('ω')

もうすぐ春~♪

気持ちいい気候になってきますねぇ~(*^^*)

♡ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたムックくん&ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくん(*^^)v

お家に伺った時のロイスくんの飛びつきもだいぶ減ってきてうれしぃ~(^^)/

小型犬と違って大きさがあるので、飛びついてしまうと、私達人間がケガしてしまう事もあるので、飛びつきゼロ目指してがんばりましょうねっ♡

今日は、ピンポンで吠えない様に練習スタート('ω')

練習をしていくとどんどん吠えなくなってえらいぞぉ~☆

練習するのはなかなか大変ですが、がんばったらがんばっただけ変化があるので、地道に続けてあげてくださいねっ(^_-)-☆

次回のピンポンで、吠えないことを楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡