· 

Dog Days 2022U^ェ^U

こんばんわぁ☆

昨日・今日と小田原ダイナシティで開催されたDog Daysで講師をしてきましたぁ~('ω')

お天気も良く皆さんに楽しんでもらえてうれしいぃ~(*^^)v

しつけ相談をうけたり、しつけ教室をしたり、ゲームをしたり…!(^^)!

ほんとにあっという間の2日間でしたぁ~(*^▽^*)

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ~♡

また、お会いできることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

そして、たくさんの差し入れをありがとうございましたぁ~(*'▽')

トルちゃん&りっちゃん&チョコタン、今回もお付き合いしてくれてありがとぉ~(^.^)