· 

すごぉ〜いの連続☆

こんばんわぁ☆

昨日までお休みを頂いて、チョコタンと八丈島にいってきましたぁ~(^^♪

念願の八丈富士にも登れてまたひとつ素敵な経験が増えましたぁ~(#^.^#)

元気の充電も満タンなのでがんばりまぁ~す(*^^)v

♡快くんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中の快くん(^_-)-☆

今日も楽しくお勉強タイム♪

パパさん&ママさんの指示で“お座り”が上手にできるようになって、パパさん&ママさんも『快くんすごぉ~い!』と大喜び!(^^)!

自慢げに『僕、お座りできるワン♪』とがんばっている快くんがたまらなくかわいかったですぅ~(*'ω'*)(笑)

おもちゃ遊びも、おもちゃを投げて持って帰ってくる練習にチャレンジ☆

ちょっとの距離から練習して上手に持ってこれるようにがんばってあげてくださいねっ(^^♪

おいしいお菓子&お茶をごちそうさまでしたぁ~(#^.^#)