· 

家族で教えてあげよぉ〜☆

こんばんわっ☆

GWはどこかいきましたかぁ~?

私はチョコタンと四国をめぐってきましたぁ~(^o^)

そして昨日5月7日でチョコタン11歳をむかえましたぁ~♡

これからも元気に色々なことにチャレンジできますように…☆

♡むぎちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのむぎちゃん(^o^)

トリミングサロンさんからのご紹介で以前お電話でお話させて頂いて、また新たにお悩みが出たとの事で、カウンセリングに伺ってきました(*'ω'*)

吠え・噛みは以前アドバイスしたことでよくなっていることもあるとの事でしたが改善されていない部分について新たな提案をさせて頂きました♪

そして、新たに尻尾を追って噛みちぎってしまったとの事で詳しい状況を聞いてアドバイス(^_-)

みんなですごく熱心にお話を聞いてくださって、むぎちゃんの為にがんばってくれるとの事なので、改善されることを祈ってます!(^^)!

また何かありましたらご連絡くださぁ~い♪

ジュースとお菓子のお土産をありがとうございましたぁ~♡