· 

♡イベント情報♡

こんばんわぁ☆

お待たせしましたぁ~(^_-)-☆

今年1回目のイベント情報です(*^^)v

昨年10月にも、ひろえ先生&なお先生と合同でイベントを開催しましたが、今回も合同で大運動会を開催することになりました(*^^*)

『お泊りもしたい…♪』とお声を頂き探しましたが、条件がそろうところがなかなか見つからず、コロナもまだまだ心配なので、密をにならない様に、広い会場と思い前回と同じ会場で開催することとなりました(*'ω'*)

御殿場でちょっと遠いですが、皆さんでワイワイできる事を楽しみにしています(*'ω'*)

参加希望の方は、私に直接連絡してくださぁ~い(^o^)

皆さんのご参加おまちしていまぁ~す♡