· 

トリックって楽しいぃ♪

こんばんわぁ☆

レッスンの後、今度マンションで開催されるドッグランイベントの打ち合わせへ…(^^♪

皆さんに楽しんでもらえるイベントになるといいなぁ~!(^^)!

マンションでの犬イベントをご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださぁ~い(#^.^#)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

今日はいろいろなトリックにチャレンジしたジャックくん♪

できる事がどんどん増えてすごいぞぉ~(*‘ω‘ *)

ママさんの足の間に入ったり、“バーン!”で倒れたり…(^_-)-☆

芸達者ジャックくんの誕生ですねっ♡

ママさんが教えてみたいことは、これからもどんどん教えてあげてくださいねっ(*^^)v

前回練習をスタートした“マット”もレベルアップ!(^^)!

少しずつ考えて行動できるようになってきているのでこの調子でがんばりましょうねっ(#^.^#)

次回もジャックくんの成長を楽しみにしていまぁ~す(^^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡