· 

待てるように練習中☆

こんばんわぁ☆

チョコタン、早くもGW後半に今年のプール開きをして、時間があるとプールに入って大喜び♪

そのうれしそうな顔を見て私も幸せいっぱいですぅ~♡

今年はどのくらいプールに入るのかしら!?(笑)

♡快くんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりの快くん(^^♪

すっかり大きくなっていましたぁ~(*'ω'*)

最近の快くんの様子を聞いて、色々とアドバイス♪

日々の生活の中で学んでいることがたくさんありますからねぇ~(*'ω'*)

今日から“待て!”の練習をスタート(^_-)-☆

お散歩中など、待てができる事で、命を守れることもたくさんあるので、上手にできるように練習してあげましょうねっ!(^^)!

おもちゃ遊びをしてみると、持ってこい遊びがとぉ~っても上手になっていてうれしぃ~(*^^*)

この調子でできる事を増やしていきましょうねっ♡

おいしいお菓子&お茶をごちそうさまでしたぁ~(*´з`)