· 

芸達者くん♡

こんばんわぁ☆

明日からアウトドアドッグパークなのにお天気が微妙で心配ですぅ~(*_*)

長靴・雨具の準備はばっちりだけどつかいたくないなぁ…( ;∀;)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

今日もお外まで迎えに来てくれたジャックくん♪

課題のお留守番もがんばって練習中!(^^)!

この調子で時間をかけて慣らせてあげましょうねっ♡

今日はまた新たなトリックにチャレンジ(*'ω'*)

“ハイタッチ”は上手にできたので、“バイバイ!”に挑戦(*'▽')

お店の看板犬として、お客様に“バイバイ!”できたらかわいいかなぁ…と思って提案してみましたぁ~(^^)/

そして、後ろに後退する“バック”の練習もスタート♪

後ろ足を上手に使えるようにがんばっていきましょうねっ(^^♪

次回、今日よりも上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたっ(^.^)