· 

触られることを好きにしよう♡

こんばんわっ☆

だんだんあったかくなってきたなぁ~と思ったら、また急に涼しくなったりと気温差が激しいですねぇ~(/_;)

愛犬ちゃんの体調管理も気を付けてあげてくださいねっ♡

♡快くんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートの快くん(*^^)v

まずは、体に触られることを好きにするお勉強からスタート(^^)/

パパさん&ママさんの足の間でうっとりの快くん('ω')

外飼いよりも、室内飼いの方が、お散歩から帰ってきたときの足ふきをはじめ体に触る回数は断然多くなります(^^♪

また、獣医さんでの診察やトリミングなど体に触られることはたくさんありますからねぇ~(*'ω'*)

そんなときの為にも、体に触られるのは好きにしてあげましょうねっ(#^.^#)

おもちゃ遊びしてみると、一人で持っていって噛み噛みが楽しい様子なので、パパさんやママさんと一緒に遊ぶ楽しさを教えていきましょうねっ('ω')

おいしいお菓子とお茶をごちそうさまでしたぁ~♡