· 

間違っている事を伝えられるようになろう…♪

こんばんわぁ☆

今年のタンくんのお誕生日プレゼントを何にしようかなぁ…と最近考え中(*´ω`)

何かおすすめがあったら教えてくださぁ~い☆

♡アストンくんのドッグトレーニング♡

今日も、一生懸命お勉強をがんばったアストンくん('ω')

元気いっぱいのアストンくん、まるで猫のようにジャンプをして、ソファーに乗ったり、時にはテーブルに乗ったりしているそうなので、今日は、『その行動は間違っているよ!!!』

ということを伝えられるようになるお勉強をスタート(*'ω'*)

最初は戸惑っていたアストンくんでしたが、パパさん&ママさんと一緒にがんばっていましたぁ~('ω')

最後には、テーブルの届く所におやつがあっても飛びつかないで座っていられるようになっていました(^^♪

この調子で、飛び乗らない事が普通になるまで、地道に練習してあげてくださいねっ(#^.^#)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(*´ω`)