· 

わんちゃん達はよぉ〜く見てますよU^ェ^U

こんばんわ☆
今日もプールでスイスイ泳いでご満悦のチョコタン♡
なんだか泳ぐ速さが速くなってる気がするのは気のせいかしら…(๑>◡<๑)(笑)

♡ピッピちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのピッピちゃん♪
獣医さんのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁU^ェ^U
何度か誤飲してしまったことがあるそうで、今後同じ様な事がないようにお勉強したいとご連絡頂きましたぁ(≧∇≦)
色々詳しいお話を聞いてアドバイス(^^)/
わんちゃん達は、私達飼主の様子をよぉ〜く観察していますU^ェ^U
ピッピちゃんも、構って欲しくて色々な物をくわえて、パパさん&ママさんから注目をうけるためにやっているなぁ…って感じでしたぁ( ˘ω˘ )
そして、基本的な指示もおもちゃ遊びもとぉ〜っても上手に披露してくれましたが、できる時とできない時があるとの事で、その辺もお勉強して上手になりたいとやる気満々のパパさん&ママさん♡
ドッグトレーニングをはじめたら楽しみが増えてすごくハマると思いますよぉ(〃ω〃)(笑)
これから一緒に楽しみながらお勉強をがんばっていきましょうねぇ〜(^o^)/
おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ♡