· 

ドッグトレーニングを楽しもぉ〜♡

こんばんわぁ☆

日に日に暑くなっていますねぇ~('Д')

週末は30℃位になるとニュースで聞いてびっくり(+o+)

それは急に暑くなりすぎですよねぇ~( ゚Д゚)

♡ももくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのももくん(^_-)-☆

カウンセリングでお話した事をいろいろと試してくださって、お食事中の吠えが減っていると聞いてうれしぃ~(*'ω'*)

トレーニングをスタートしてみると、はじめてのことにちょっぴり戸惑い気味のももくんでしたが、どんどん理解して上手にできるようになっていましたぁ!(^^)!

ドッグトレーニングをはじめるきっかけは、ご近所さんから吠えを注意されたことですが、“ももくんと新しいことができるぅ~‼”とすごく楽しんでいるママさんの考え方、とても素敵だと思いますぅ~(*^^*)

この調子で楽しんでいろいろな事にチャレンジしましょうねぇ~☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ