· 

すごぉ〜く上手〜(๑>◡<๑)

こんばんわっ☆

ここ数ヶ月前から、耳が聞こえにくくなっている様子のチョコタン( ゚Д゚)

年々色々とでてきますよねぇ~( ;∀;)

♡快くんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命がんばった快くん♪

まずは前回練習したクレートの復習をしてみると、前回より入っている時間も長くなっていて素晴らしぃ(^^♪

どんどん快くんの好きな場所になっていますねぇ~☆

その後、お散歩で横を並んで歩くお勉強にチャレンジ!(^^)!

やってみるとすぐにすごぉ~く上手にパパさんの隣にならんで見上げる快くん(*^^)v

すごぉ~い♡

お散歩中もできるように練習していきましょうねっ(^_-)-☆

おもちゃ遊びですごく楽しそうに遊んでいる姿がたまらないぃ~♡

今日もとぉ~っても楽しいレッスンでしたぁ~!(^^)!

おいしいお菓子&コーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆