· 

北総花の丘公園・第2回しつけ方教室♪

こんばんわぁ☆

今日は北総花の丘公園で開催された第2回しつけ方教室の講師をしてきました(^_-)-☆

暑い中でしたがご参加頂きありがとうございましたぁ~(*'ω'*)

それぞれのお悩みをうかがって、なるべくみなさんに役立つような内容のお勉強を提案させていただきましたぁ~(*^^*)

たった1時間でも、犬達に変化があるのでほんとドッグトレーニングって楽しいですよねっ♡

今日やったことを、愛犬ちゃんと楽しみながら試してみてくださいねっ(^_-)-☆

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す(^^♪

チョコタン♡今日も一緒にデモンストレーションしてくれてありがとねっ♡(笑)