· 

楽しくトレーニング♪

こんばんわっ☆

今日は暑かったですねぇ~(*'ω'*)

ほんと体調管理が大変な時期ですねっ( ゚Д゚)

ワンちゃんの体調管理も気を付けてあげてくださいねっ(/_;)

♡ピッピちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのピッピちゃん(*'ω'*)

パパさん&ママさんと一緒に一生懸命お勉強スタート♪

最初はおもちゃ遊びからチャレンジ(^^♪

持ち逃げ好きなピッピちゃんなので、喜んでパパさんやママさんの所に持ってくるように練習(^_-)-☆

どんどん持ってこれる距離ものびていましたぁ~(*^^)v

遊びと一言で言っても、遊びを通して色々な事も教えてあげられるし関係性も深まるしとっても大切な事♡

楽しんでいきましょうねっ(^_-)-☆

その後は、テーブルに手をかけないお勉強にもチャレンジ(*'ω'*)

これからいろいろな事を一緒にお勉強していきましょうねっ♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ピッピママ (日曜日, 19 6月 2022 12:53)

    こんにちは
    お世話になってます。
    毎日ちょっとですが、お勉強してます。
    鼻タッチなど複数回できるようになりました。
    自ら考え行動するワンコ目指して成長中٩( 'ω' )و

  • #2

    Hope73 (日曜日, 19 6月 2022 22:45)

    ピッピちゃんママさん♡
    がんばっているんですねぇ٩(^‿^)۶
    次回のレッスンで、成長した姿を見れるのを楽しみにしていまぁ〜す☆