· 

Smile Dog 大運動会 2022U^ェ^U

こんばんわっ☆

今日は、ひろえ先生となお先生と合同で、Smile Dog 大運動会 2022を開催してきましたぁ~(*^^)v

天気予報を見て開催できるか心配していましたが、お天気がよくて暑すぎでしたぁ~(*^▽^*)(笑)

参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ~('ω')

愛犬ちゃんと一緒に楽しんでいる皆さんの姿を見れて私達もとぉ~ってもうれしかったですぅ~♡

できる事もとても素晴らしいことですが、色々な事にチャレンジしたり、色々な経験をすることもすごぉ~く大切な事ですし、今日また新たな目標ができた方もたくさんいるかと思います(^_-)-☆

また皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す(^^♪

お家に帰って、チョコタン&こまちゃんのお写真を撮り忘れていたことに気が付いてショック(/_;)

ちょっくん&こまちゃん♡今日もがんばってくれてありがとねっ♡