· 

できたぁ〜٩(^‿^)۶

こんばんわっ☆

先週、雹が降って以来、天気予報をまめにチェックしちゃってますぅ(/_;)

なんだかほんと変な気候ですよねぇ~( ;∀;)

♡ももくんのドッグトレーニング♡

トリミングに行ってかわいさ100倍で迎えてくれたももくん♪

前回の復習もばっちり(^^♪

おもちゃ遊びを通して“ちょうだい!”も練習中('ω')

わんちゃん達的には、はなしたら遊びが終わっちゃうかも…なんて思ってはなさない子もいるので、しっかり教えてあげる事で上手にはなせる様になるのでがんばっていきましょうねっ♡

その後は、“伏せ”にチャレンジ('ω')

最初は何をしたらいいかわからない様子のももくんでしたが、どんどん上達して、すごぉ~く上手になっていたので、次回のレッスンでは、もっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)