· 

学ぶことでできることが増える喜び♡

こんばんわぁ☆

チョコタンとプールタイムしようかなぁ…と思っていたけど、前日の天気予報ほど気温があがらなかったので明日に延期(*_*)

明日あったかいといいなぁ~♡

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

なんだか今までと何かが変わった様子のジャックくん(*^^)v

トレーニング中も今までよりやる気だし、ママさんがお部屋からいなくなっても落ち着いていられる時間もできてうれしい♡

少しの変化の積み重ねが大きな成果になりますからねぇ~('ω')

今日は嗅覚をつかった遊びにチャレンジ♪

すごぉ~く楽しかった様子でジャックくんのにっこり笑顔をいただきましたぁ~♡(笑)

そして、抱っこをすんなりできるように新たな練習も開始!(^^)!

ひとつひとつ楽しみながらいきましょうねっ(*^^)v

おいしいジュース&かわいいプレゼントをありがとうございましたぁ~(*^▽^*)

♡NICOちゃんのドッグトレーニング♡

お腹の調子を崩していると聞いていたので心配していましたが、元気復活ルンルンで迎えてくれたNICOちゃん(#^.^#)

今日もママさんと一緒に一生懸命お勉強タイム♪

前回やったおもちゃ遊びもすごぉ~く上手になっていてうれしぃ~(^O^)/

ママさんの所に喜んでもっていっているNICOちゃんがとってもかわいかったですぅ~♡

その後、手に集中するお勉強をしたり、お座りの練習をしたりとぉ~ってもがんばっていましたぁ~(^_-)-☆

レッスンが終わると、わんちゃん達はもちろんママさん達も頭を使うのでくたくたになりますよねぇ~(*‘ω‘ *)

だんだん慣れていくので焦らずのんびり楽しんでいきましょっ('ω')

おいしいお菓子をごちそうさまでしたぁ~♡