· 

学ぶ事って大切〜♡

こんばんわっ☆

梅雨到来ですかねぇ~( ;∀;)

今週はお天気がすっきりしなさそうですよねぇ~(*_*)

いやだなぁ~( ゚Д゚)

♡NICOちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのNICOちゃん(*'ω'*)

前回のカウンセリングでお話した事を実践してくださって、甘噛みがぐぅ~んと減ったと聞いてうれしぃ~!(^^)!

今日は、体の色々なところに触られることを好きにするお勉強とおもちゃ遊びにチャレンジ(*'ω'*)

どんどん上手にできるようになったNICOちゃん('ω')

この調子でがんばってあげてくださいねっ(^_-)-☆

カウンセリングからNICOちゃんの為に一生懸命のママさんでしたが、今日のレッスン後、『ほんとお勉強って大切ですねぇ…☆』とポロリ…(*^^*)

ほんとするかしないかでは全然ちがいますもんねっ!(^^)!

今がすごく大切な時期なので、これからもがんばっていきましょうねっ(^o^)

おいしいお茶&お菓子をごちそうさまでしたぁ~♡