· 

犬との生活に大切な事U^ェ^U

こんばんわぁ☆

早くも6月がスタート♪

今年も、もう半分終わっちゃったぁ~(/ω\)

ほんと早いなぁ~(*´з`)

♡NICOちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのNICOちゃん♪

元気いっぱいご挨拶にきてくれましたぁ~(#^.^#)

チョコちゃんママさんからのご紹介だと聞きうれしぃ~♡

ママさんからNICOちゃんの現状を聞いてアドバイス('ω')ノ

その中で一番のお悩みは、甘噛みとの事( ;∀;)

NICOちゃん達わんちゃんとしては、悪気があってしているわけではないですし、むしろ犬達としては当たり前の行動です(*_*;

ただ、私達と一緒に生活していく中ではやめてほしい行動ですよねっ(/_;)

アドバイスしたことを実践してみてくださいねっ('ω')

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいお茶&お菓子をありがとうございましたぁ~(*'ω'*)

♡快くんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで元気いっぱいの快くん(^^♪

前回の復習からスタートして、“伏せ”のレベルアップに一生懸命♪

どんどん上手になっているのでこの調子でがんばってくださいねっ(^^)/

後半はクレートトレーニングにチャレンジ(*^^)v

いつ起こるかわからない震災に備えて練習しておくことはとても大切な事(*'ω'*)

クレートが大好きな環境になるように日頃から練習してあげてくださいねっ(^o^)

次回も成長した快くんに会えることを楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)

おいしいお菓子&お茶をごちそうさまでしたぁ~♡