· 

成長ってステキ♡

こんばんわぁ☆

今日は一段と暑かったですねぇ~( ;∀;)

今週はどんどん暑くなるみたいなので、愛犬ちゃんの体調管理も気を付けてあげてくださいねっ(*_*;

♡ももくんのドッグトレーニング♡

今日もママさんと一緒にお勉強をがんばったももくん(*'ω'*)

カウンセリングに伺った時は、テーブルにおやつがあるとワンワン!言ったり立ち上がったりしていたももくんでしたが、今は吠えずに座っていることが増えて素晴らしぃ~(*^^)v

やっぱり、トレーニングすると成長しますよねっ♡

今日は“待て!”のお勉強をがんばったももくん(*^^*)

どんどん待てる様になっていってレベルアップしてみると、びっくりするくらいすんなりクリア!(^^)!

ももくんすごぉ~い☆

この調子でどこでもできるようにがんばっていきましょうねっ(*'ω'*)

知育玩具もとっても楽しそうに上手にやっていましたぁ~♡

♡快くんのドッグトレーニング♡

今日はとってもハイテンションで迎えてくれた快くん♡

お散歩で横を歩く練習の復習&レベルアップからスタート('ω')

ちょっぴり混乱した一面もありましたが、理解できるとぐぅ~んとできるようになる快くんすごぉ~い(*^^*)

後半はお散歩へ…(^_-)-☆

お散歩にいってもすぐに歩かなくなると聞いていた快くんですが、今日はスタスタスタスタ…と、とぉ~っても楽しそうに歩いていて、パパさん&ママさんもびっくり(*ノωノ)

いつも歩かなくなるなんて信じられない感じでしたぁ~(*´з`)(笑)

おいしいケーキ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡