· 

ひとつひとつ教えていきましょう☆

こんばんわっ☆

あっという間に6月も後半…(/_;)

もう今年も後半戦だもんなぁ~(*ノωノ)

ほんと年々時が経つのが早くなって困るぅ~( ゚Д゚)

♡マーゴットちゃんのカウンセリング♡

元気いっぱいお迎えしてくれたマーゴットちゃん(^_-)-☆

人が大好きでご挨拶もとぉ~っても上手にできましたぁ~(*^^)v

トイレや物を壊してしまう事などなど…色々とお悩みでご連絡を頂きましたぁ((+_+))

元気いっぱいなのはとぉ~ってもとぉ~ってもいいことですが、なんでもOKというわけにはいかないですからねぇ~(/_;)

トイレは、しっかりとトイレでできるようにサポートしてあげたりと、ひとつひとつお家で決めたルールを教えてあげて、お互いに楽しくいられる様にがんばってあげましょうねっ(^O^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(*'ω'*)